誕生日を迎えて、新たな目標を設定する

こんにちは。高橋美穂です。

はじめてこのホームページにこられた方は「初めての方へ」を読んでみて下さい。

今日、10月7日は私の誕生日です。

昨日、家族でケーキを食べました。

40歳になりました。

今日から40代がスタートします!

なんだか、ワクワクします。

思い返せば、30代は、人生の転機となることがたくさんありました。

・結婚

・二度の妊娠・出産

・母が亡くなる

・歯科医師として、今の職場に巡り合う

・家を建てる

・心理士として、このサイトを立ち上げる

良い事も悪い事も、本当に様々あって、言い出したらキリがないくらいです。

でも、40歳まで生きてこられた。

40年、元気で過ごせる体をくれた両親に感謝。

夫や子ども達、家族や周りの人にも感謝です。

出来事と同じだけ、出会いがありました。

前もお伝えしたと思うのですが、私は『人との出会い』に恵まれていて、

必要な時に必要な人と出会うことができ、支えてもらえているのです。

そのことに、本当に感謝しています。

今日は、改めて10年後の目標を立てたいと思います。

10年後の目標を立てれば、5年後の目標がわかってきます。

5年後の目標がわかれば、1年後の目標が決まり、

今月するべき事が明確になります。

あなたも、10年後の目標、立ててみませんか?

どんな目標を立てたか、またLINEで教えて下さいね。

【高橋美穂からあなたへのメッセージ】

いつも『発達障害克服ブログ』を読んでいただきありがとうございます。
『高橋美穂 公式サイト』では、自閉症、アスペルガー症候群、広汎性発達障害、学習障害(LD)、注意欠陥多動性障害(ADHD)に対応しています。
あなたが発達障害を克服するために、必要な知恵や知識を『無料メール講座』を通じて、無料で配信しています。
子どもの発達障害を克服したい方は、ぜひ参加してみて下さい。

   

日本以外から登録希望の方は、メール(info@takahashimiho.com)にて連絡下さい。
国外からは登録できない設定になっています。

またLINEにて、日々の子どもへの対応無料で配信しています。

配信希望の方は下記から友だち追加をして下さいね。

友だち追加
LINE ID:@takahashimiho
https://line.me/R/ti/p/%40takahashimiho