義母に助けられる

こんにちは。高橋美穂です。

はじめてこのホームページにこられた方は「初めての方へ」を読んでみて下さい。

今日は、延期になっていた娘の運動会です。

やっと、開催されそうです!

夫は、運動会当日は休みをとっていたのですが、

予備日の今日までは休めず、仕事にいきます。

ということは、私一人で席をとり、写真&ビデオを撮り、親子競技・・・。

去年もそれをしたのですが、やっぱり一人でするのはしんどいです。

そんなとき、救世主が!!

昨日帰る予定だった義母が、もう一泊してくれることになり、

一緒に運動会に行ってくれることになりました。

義母も用事があるので、昼にはここを出ないといけないのですが、

ギリギリまでいてくれることに!

助かります!

精神的にも、かなり楽です。

ありがとう!お義母さん!

では、またLINEでご報告しますね。

【高橋美穂からあなたへのメッセージ】

いつも『発達障害克服ブログ』を読んでいただきありがとうございます。
『高橋美穂 公式サイト』では、自閉症、アスペルガー症候群、広汎性発達障害、学習障害(LD)、注意欠陥多動性障害(ADHD)に対応しています。
あなたが発達障害を克服するために、必要な知恵や知識を『無料メール講座』を通じて、無料で配信しています。
子どもの発達障害を克服したい方は、ぜひ参加してみて下さい。

   

日本以外から登録希望の方は、メール(info@takahashimiho.com)にて連絡下さい。
国外からは登録できない設定になっています。

またLINEにて、日々の子どもへの対応無料で配信しています。

配信希望の方は下記から友だち追加をして下さいね。

友だち追加
LINE ID:@takahashimiho
https://line.me/R/ti/p/%40takahashimiho